

10周年

hey hallo my name is ちゃらいぞー

i love sister



image[3] image[6]

こんな妹がリアルにほしいです はい 

こんばんわロリコンです


いや10周年まだ終わってないけどだいぶ強化も終わってきたんではないでしょうか
ぼくもカイザーの強化に必死で取り組んでおりますがいかんせん仕事忙しいし体調よくないし妹いないしで元気があんまりないです


なんか目標見つけて精進したいですね


そういえばこの前ペカのギルマスであり先生であるチェリー重複先生がね  
Maple130914_023852.jpg

って言ったら


Maple130914_023852 - コピー

こうなりました!

ぺっかぺかやで~


こんばんわ

お仕事にもなれメイプルできる余裕ができましたちゃらおです。
さすがに毎日インはできないものインする時間はできてきました!

装備売ってなんなんですが結局カイザーやることにしました。。

皆様ちゃらいぞーをこれからもよろしくおねがいします






            Maple130707_044950.jpg

マグナス&201レベーーーール

  ちゃらおですこんにちわ。
  今回のパッチでレベル開放とカンスト開放がきましたね自分も201になったら勲章がもらえると聞いたので

  201にして応募してみました

  Maple130322_040929.jpg
 

 応募が当たるとうれしいです。大吉以上の勲章を期待してます

 さて話は変わってマグナスに挑みましたよしきsと細川sで行きました後3分でDTだったんですが倒せるかわからないので普通にいったら何とか倒しちゃいました

   Maple130322_162201.jpg

 装備は何も出なかったです、ソロでも倒せるように精進してがんばって行きたいと思います。
 ちなみにレベルのほうはソロカオスホンテくらいしか予定してないです。がんばります

                   

                                         ちゃらお


 コメ変  

 
 るりk、よしきs、あっこs、べりたす、いちろーs はっじまるドーーーン

 べに 短くてごめんなっさい

 馬子s マグナス倒せましたw 面白いアニメあったら教えてくださいねw

CPB討伐

 お久しぶりですちゃらおです。
 
 最近は毎日のようにCPBに挑んだりマグナスしたり道場したり楽しいです!


  Maple130319_021138.jpg

 
 倒すのに必死なんでSS取るの忘れてましたw 代用品ですんません


 次のアップデートでルートアビスがきますねドンなんかいまいちわからんですがとりあえず倒せたらいいなって思います

 その前に僕はマグナス倒さなきゃいけないんですけどね!!!

 がんばります。

 
 短いけどこれで終わり              ちゃらお


 

 

シグナスソロ

    どうもちゃらおです今回はがんばってシグソロしてきました!
    なんだかんだで倒せましたがかなりぎりぎりでした。
Maple130302_203635.jpg
Maple130302_225713.jpg

    3回目で倒せました、1,2回目はギガスラ、竜巻、ペトリファイドを使ってみたんですがだめでした
    3回目はペトリファイドとギガスラだけだったんですが自分が下手なんですかね?ギガスラだけの
    方が早い感じがしました。

    ちなみにステはこんな感じですMaple130302_231510.jpg
    薬は忍耐と上級力です!
    
    ちなみに武器、サブ武器、エンブレムがこちら
Maple130302_231546.jpgMaple130302_231544.jpg
Maple130302_231548.jpg



  とりあえず1個の目標達成しました、後は道場8分台とマグナスを倒すことが目標です塔の順位は10台
  になりたいです。 がんばります    
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃらお

Author:ちゃらお
ちゃらいぞー 200カイザー


マジちゃら  200ハヤト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
